2009-09-30

魔法のブレスレット。

 
今日.姪っ子が手紙を送って来てくれました。
 
 
 
最近,涙もろいんよね...笑。
 
 
 
そんな私に泣け!!と言わんばかりに(:_;)
 
 
 
手作りビーズのブレスレットも一緒に。。。
 
 
 
やめちくれ〜〜。(TーT)
 
 
 
 
ホント天使だな〜。
 
 
 
しかも今この9月の終わりのタイミングで...(:_;)
 
 
 
私の状況を知ってか知らずか...
 
 
 
って勿論.知らずだけど(>_<)
 
 
 
 
 
どこにでも行けるような...



なんだって出来るような...



そんな気持ちになれる!!!


パワーの詰まったブレスレット...



ありがとうね。



mayuおばちゃん嬉しい!!
 
 
 
mayuおばちゃん頑張る☆
 
 
 
もうこの際.おばちゃんでも何でもいい!!!笑。
 
 
 
心が熱くなってキュンとなったmayuおばちゃんでした。



(^^)