2009-09-14

LIVE at Mosaic☆

11日の



Mosaic。





ギターのしゅうへいさん☆
スタッフの皆さん☆

そして来て頂いた方々☆
 
皆さんありがとうございました!!
 
 
お誕生日を迎えて...



初めてのLIVEだったのですが





何より皆さんにお会い出来て嬉しかったです!!
 
 
 
ただ自分の中では悔しい。。
 
私自身の課題たっぷり



のLIVEとなってしまいました



精一杯やったつもりだけど
 
 
振り返ってみると『つもり』になってしまっとった気がする。
 
 
 
反省点いっぱいで見に来て頂いた方々になんだか申し訳ない位。
 
 
 
じゃけ〜って落ち込んどるヒマはない。
 
 
 

ネガティブな内容ではなく


上がって行くしかないので...



この歳は本当の意味で成長出来る一年にしたいです!!!!!




これからの課題が出来てしまったLIVEでしたが
 
 
本当に貴重な一日となりました。
 
 
毎回,感謝なのですが
 
 
今回,来て下さった皆さん.忘れません。

 
CDを購入してくださった方々も
 
更にありがとうございました。



皆さん,
今回のLIVEを打ち消すLIVEを
そして良い音楽を届けられるよう今後いきたいと思いますので...



懲りずに応援して頂けると嬉しいです!!!



今後も宜しくお願いいたします!!



心より。