2009-10-31

皆さんへ。

皆さん,お久しぶりです! 
Mayuです。
 
 
長くblogを更新していなく.すみません。
 
 
 
色んな方から『大丈夫??』との声を
頂いたりもしていましたので...
 
 
 
このblogを見て下さっている方の中に
 
 
 
もし同じ様に心配をして下さった方が
いらっしゃいましたら... 
 
 
 
ご心配をおかけし.すみませんでした。
 
 
 
私は元気です!
 
 
 
ただ.9/11のLIVEを経て思うことがありました。
 
 
 
 
 
..私は色んな意味でまだまだだということ。
 
 
 
紛れも無くこれまでの自分も勿論.私。
 
 
だけど.今の自分を納得いかない自分に気付いてしまったので.
自分の中にあるものを更に追求し.チャレンジしたくなりました。
 
 
 
生まれ変わりたい。
 
 
 
欲張りかもしれません。
 
 
でも今チャレンジしなければ後悔してしまうと思ったのです。
 
 
 
歌をやめる訳ではありませんので.お別れでもなんでもありません。
 
 
 
前向きな決断です。
 
 
修行。
 
 
 
私は新しい私になって帰ってきます。
 
 
 
勝手ではありますが.それまでの期間 
blogをお休みさせて頂きたいと思います。
 
 
 
これまで応援して下さった皆さん
 
 
皆さんは愛に溢れた方々でした。
 
 
温かな心を有難うございました。
 
 
次お会いしたその際は。。。 
是非笑ってやって下さい。
 
 
では.またお会い出来るその日まで...
 
 
  心より感謝の気持ちを込めて。